明日は明日の風が吹く

メイプルストーリー「ぁいしゅ」のブログです。 皆さんヨロシクw



スポンサー広告 |

なんかだるぃな;

最近めっちゃだるぃ

つまらないし、何事もやる気が起きない;;
どしよ; 



テスト終わったら めぃぽでもINするかな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

明日は明日の風が吹く

新しいブログに移動しました。
皆さん、これからもヨロシクw これからもよろしくお願いしますw





さて、今日はなんだか自分の過去を振り返りたい気分・・・・・・・















僕は中学に入学してから、新しい人たちと出合った。
最初は慣れなくぃろぃろな人がいるな・・・・・・・・・
と、思っていました。
初めて中学の時友達になったのは、坊主で不良系のカッコィィ人だった・・・・・・・







中学一年の時は、クラスでそいつらとつるんでいた。
楽しく、明るく過ごしていた。
そのなかに、頭の良くてお坊ちゃま系の奴がいた。
僕はそいつと良く一緒にいた。 優しく、頼りになる とても良い奴だった。











中学2年生になった。







いままで、クラスでつるんでいた奴とゎ別れ。
クラスで仲の良かった奴は転校してしまった・・・・・・・・・・・
別れの辛さを初めて知った。
中学に入る時は、すぐに会える距離だった。
でも、今は・・・・・・・・・
会えない距離になってしまった。 本当に辛かった。














でも、新しいクラスの人たちと遊んでいるうちに
そいつのこと忘れていた。
なぜだろう、あんなに一緒にいたのに、、
忘れてる。  人って簡単に忘れちゃうのね・・・・・・・



だから、今日思い出す・・・・・・・
忘れていた過去を・・・・・・














そして、夏休みになり、昔遊んでいた坊主の不良の奴と遊んだ


なぜだろう、そいつに利用され悪いことに利用されていた



そして、不良のグループと夜遊んでいると、、
俺は補導された。 そいつらは逃げたのに。


僕は初めて思った。 
もぅ不良の奴とゎ関わらない。そして、前を向いて進む。














人は変われる。














挫折は良いことだ。
挫折があるから、成功があるんだと思う。














もぅ、悪いことはしない。 
まっすぐ、前を向いて生きていく。
良いことは良い。 悪いことは悪い。
けじめをつけて生きていく











そのとき、わかった、不良はカッコ良くない、心が弱いと不良になるような気がする。




変わりたい。
強くそう思ったから、今の自分があるような気がする。












前を向いて進め。










明日は明日の風が吹くから・・・・・・・・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
