明日は明日の風が吹く

メイプルストーリー「ぁいしゅ」のブログです。 皆さんヨロシクw



スポンサー広告 |

氷魔作成します

めぃぽIN率が非常に減った今現在・・・・・・・・・

暇な時にめぃぽをやって。 ナイトを育成していたが・・・・・・・・・


強いと聞いて作ったのは良いが。。 53レベルでマゾくなり始め・・・・
やる気がなくなった; 



そこで魔を作ろうと授業中ふと思った。 




火魔、氷魔、聖魔どれにしようか迷った。

火魔は見た感じで拒否


氷魔は安置で黒字なので良いと思った

聖魔は狩る場所が限られているから、拒否





ということで氷魔作成します。


すぐキャラ変えてみんなには迷惑かけるけれど、こんな自分でも
仲良くしてくださぃ><;










そして・・・





カッ君










久しぶりです。 








あの時はホントに悪かったと思っている。








今でも一緒に居たことを忘れていないよ。







一緒に狩った動画。






いまでもみているよ。









また、仲良くしてくれたら   









お願いします

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<別れるのは辛いさ・・・・・・・・・何事も・・・・・・・ | HOME | なんかだるぃな;>>

この記事のコメント

カッ君か・・・懐かしい呼び方だな
俺だってぁぃ㌧のこと忘れたことないぞ^^
まああのときは何より・・・メールにしても
返事がなかったのが心配だった
まあ氷魔作ったらキャラ名教えてなw
おくっとくわw
これからもよろしく^^w
2008-02-05 Tue 23:05 | URL | 下級 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
