明日は明日の風が吹く

メイプルストーリー「ぁいしゅ」のブログです。 皆さんヨロシクw



スポンサー広告 |

氷魔作成中。。そして、新しい仲間達

氷魔はかなり強いとわかりはじめる今日この頃
この職業はとっても強い;;  


新しいマップ、アリアントができてから、育てやすくなった
まず、アリアントのマガティアの1つ出たところに居るスコーピオンがとてもウマイw
ボタンを押し続けているだけでレベルが上がる・・・・・・・・
そこから、2つ行ったモグラもとてもウマイ。
ここはモンスターが鬼沸きしてすばらしい狩場だ;;


これは魔だけかもしれないヶド。。。
モグラが居たところの右上のポータルで、スコーピオンと「レッドドワーフ」がいる。
段差があり、レッドドワーフは近づくことができない。
これも、マジッククロー押しっぱなし;;



そして。。。。恐ろしいのはここから。
最初は狩場探しで歩きまわってたら見つけた狩場・・・・・・・
メィプルをやっていなかった自分が時代に遅れていた;;
こんなにすごい狩場があるなんて!!
それがここ・・・・・・・・


Maple0016.jpg



ここは安置でサンダーボルト落とせて、鬼沸きで最高にウマイ;;
サンダーボルト使って狩るならアリアントだけで30~70まで上げることができる;;
どんだけ~!て感じです;;;


そして、もう1つ見つけた狩場。。。
ここも雷があればかなりの効率がでる;;


Maple0002.jpg



ここも、安置; まったく。。。
アリアント最高ですねw  マジでウマすぎる><;;
この調子で70までガンバロww






新しいキャラを作って新しい仲間ができたw
ギルド Risingの皆さん

ガキの自分を温かくいれてくれて。
皆優しくて居心地の良いギルドですw
皆これからもヨロシクねw






未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんヵなぁーー | HOME | 別れるのは辛いさ・・・・・・・・・何事も・・・・・・・>>

この記事のコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089810

ほいw今日の曲w
一応メドレーになってる。
2008-03-02 Sun 19:22 | URL | 曽良 #-[ 編集]
アドレス教えてよ><;;
2008-03-02 Sun 20:23 | URL | ぁぃたん #-[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448

すまんwwwミスったwww

まぁもう削除されてるんだがmp3はまだあるかと思われるw
2008-03-03 Mon 18:21 | URL | 曽良 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
